【草加】歌謡ショー ‐草加健康センター‐

こんにちは。

今日は、私のお気に入りスポットである『草加健康センター』へ。

f:id:kenkou0213:20180311165940j:plain

一日ゆっくり過ごそうと、朝から入館しました♪

普段から日曜日は、お客さんで賑わっている『草加健康センター』さんですが、今日は特に賑わっている様子。

お店の人に尋ねると、今日は歌謡ショーがあるとのこと。

お風呂やサウナ、食事を楽しみに行っているので、歌謡ショーには興味がなかったのですが、せっかく歌謡ショーがあるし観てみることに。

舞台には、北川大介歌謡ショーと看板が掛かっている。

食事をしながら待っていると、歌謡ショーが始まる!

登場して見た瞬間、昭和に戻ったような空気感に。

髪型は、まるでエルビス・プレスリー!!

爽やかさもあり、笑顔も素敵で好感が持てる。

f:id:kenkou0213:20180311170426j:plain

あっという間に1時間が過ぎていました。

気分で観てみた、北川大介歌謡ショーでしたが、いつも過ごす草加健康センターとは違う過ごし方が出来ました♪

歌謡ショーが終わると、草加健康センター恒例のビンゴ大会。

もちろん参加しました。

f:id:kenkou0213:20180311170804j:plain

今日は草加健康センターの新たな過ごし方を発見しました。

たまには歌謡ショーもいいかもですね。

いい休日♡